[PR]
2025年05月25日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ナショナルトレーニングセンターの命名権は味の素に
2009年05月11日
東京都の北区にあるナショナルトレーニングセンターの命名権は、味の素に4年契約3億2000万円で売却されました。
ナショナルトレーニングセンターは、トップレベル競技者の総合的な向上を図るトレーニング施設で、2008年1月に開所されました。
東京都の調布市にある、JリーグのFC東京と東京ヴェルディがホームスタジアムとして使用している東京スタジアム。この東京スタジアムも2003年3月から味の素が命名権を得て、味の素スタジアムになっています。
「命名権 自分の名前も 売れたなら・・・」
PR
Comment